カテゴリー「篠崎大輝」の記事

2015年11月 5日 (木)

<稽古場レポ>『弾幕薄いぞっ!何やってんの!?』 (篠崎)

本日もがっつり稽古でしたー 。
どうも空チームの篠崎です。

急に寒くなって雨まで降っちゃっいましたけど、
それを吹き飛ばすくらい稽古場は盛り上がっております。

みんな真剣ながらもどこか必ず笑いが
起こるのがジャンベルの稽古場なんです。

そうそう今日は衣装の安部さんがいらしてくださいました。

みんなの衣装もちゃくちゃくと決まってきて
益々物語が色付いてきております。
どんな衣装になるかは…劇場でのお楽しみ。

それにしてもほんと「天」と「空」では同じ台本なのに
雰囲気が大分変わるんですよ。
どちらがいいかなんて決められません。

どちらもどっさり魅力的に仕上がってきています。
うむ、「天」チームに負けないよう頑張るぜぃ

☆キャスト紹介☆
坤宮道士役
篠崎大輝

Sinoza

通称『しのきん』 真面目と誠実が服を着て
歩いてるような人で、笑顔が爽やかな
好青年役が似合うタフガイ。

元自衛官をネタにされることもあるが、
実際は『衛生兵』で まわりに気を配る
視野の広さと優しさはその頃から培われたものなのか……

しかし、ごく稀にイラッとした時に
垣間見せる鋭い眼光には恐怖を感じる。

そんなしのきんさんの二面性は坤宮道士の持つ
真面目ゆえの狂気へと、存分に発揮されるに違いない。 (おか)

2014年5月19日 (月)

乳酸と友達。 (篠崎)

いよいよ6月公演「ヒュウガノココロ」の稽古が始まりました。

演出の浅野さんから今回は久しぶりの
ファタジーだからということ
でまずは肉れんから。

肉れんと漢字で書くと一瞬おいしそうな
焼肉を想像してしまいまし
たが
美味しくはありませんでした…

肉れん=筋力訓練とは、骨格筋の出力・持久力の維持向上や
筋肥大を目的とした運動の総称…ですって、
奥さん。

Photo

写真で見ると簡単そうに見えるかもしれませんが
これがなかなかどう
してすごいんです。

日々筋肉が喜んでいるのがわかります。

こうしてまずは身体を作り、動きにキレが
出るように準備するんです。
大事なのは
動くべき所できちんと動けること。

さぁさ本番に向けて頑張るぞー

Photo_2


翌日には筋肉痛がきますように
年増新劇団員 篠崎

その他のカテゴリー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ