カテゴリー「升田智美」の記事

2015年10月30日 (金)

ニコ生「アルナン2」悟らずの空スペシャル!  (升田)

10/26(月)に、ニコ生「アルナン2」にて、
悟らずの空スペシャルが放送されました!

Syuu

出演者それぞれのキャスティングの事由から
舞台での失敗談まで…バラエティーに富んだ内容で
たっぷり2時間お届け!!

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

そしてもう1つ!今日の稽古場では
お誕生日のお祝いがありました!

本日の主役はこのかた!鎌田 亜由美さん!


Ka




かわいいケーキをサプライズ・プレゼント!
おめでとうございます!
Mata
『バイリンガル女優』
コロス
鎌田亜由美さん

Asa


バイリンガル女優っていうタイトルの
昭和の漫画があってもいいな、と今ふと思いました。

『ドーベルマン刑事』(これは存在する)
『宙返り先生』(これはむかし自分で考えた)
ときて『バイリンガル女優』。

すいません、脱線しました。

彼女はフィリピン育ちだそうです。
一緒に稽古をしていると、フレンドリーで
オープンな感じ、というかやさしさというか、伝わってきて
「あー外国でくらしたことあるんだなー」と実感しちゃいます。

そんな彼女、ダンサーさんで殺陣とかのアクションも凄く綺麗です!
オープニングのダンスから要所の殺陣シーンと鎌田さんに注目!!(福津)
 
 

2013年9月20日 (金)

オーディション1日目レポート☆(まっしゅ)

昨日、今日と、次回12月本公演に向けてのオーディションを開催中ですっ!

写真は、昨日の様子。

1枚目!

1_2

外部からオーディションを受けにきてくれた役者さんが、

台詞読みをしている様子です♪

台詞は過去台本の中から抜粋されたものもあって、

過去に自分が出演した公演だったり、

まさに自分が役として読んだ台詞だったりすると、

なんだかソワソワします(笑)

写真は、ちょうど過去にアツミが演じた役柄の長台詞を読んでいるところ。

アツミ、どうしてうつむいてるの?(笑)

2枚目!!

2

これは、動き(スローモーション)をやっているところ。

歩く、走る、その他マイムなどやりました。

ちなみに個人的に升田は動きが苦手なので、

内心このとき泣きそうになりました(笑)

大作さんは、余裕のスマイルですね!

本さん、シブイ。

3枚目!!!

3

さて、これは何をやっているところでしょうか♪(笑)

毎回、役者を並ばせたり、ポーズをとらせたり、

どうやら、シーンの画のイメージを見ているようです!

これは、どこのシーンなんでしょうね♪

ほかにも、ジャンベルならでは!

の、おもしろいコンテンツが盛りだくさんでした♪

高速あっちむいてホイとか。

(升田がはじめてジャンベルオーディション受けた時には衝撃受けました)

今日もこれからオーディションです♪

どんな役者さんたちが来るのだろう♪楽しみです♪

がんばってきまーす!(^▽^)

2013年8月10日 (土)

ジャン通 発送!(升田智美)

今日も暑いですね!(>_<)
溶けちゃいそうです!

さて、年に4回発行しているジャンベル クラブ通信!
通称「ジャン通」を昨日、発送いたしました♪

毎回、みんなで集まって切手を貼ったり、
会報誌を折ったり、カードを入れたり。。。

手づくり感、満載で皆様の元にお届けしています♪
*\(^o^)/*

もうすぐ会員の皆様のもとへ届くハズ。。
楽しみにしていてくださいねっ!!

♪(v^_^)v

2011年10月 3日 (月)

入団して早一ヶ月…(升田智美)

入団してから早くも一ヶ月が過ぎましたdog

DM作業や会議、稽古などまだ数回の参加ですが、
日々、メンバーのみんなへの印象が、私の中で少しずつ濃くなってきた気がしますsun

以前から客演で関わらせてもらっていたものの、
やはり団員になると、皆への気持ちがよりぎゅっと身近に感じます。

ということで、入団前後による皆への、
「印象の変化」を告白してみたいと思います!noteheart02
(あくまで個人的な想いデスheart04

☆浅野さん
before:カリスマ性の強い、魅力的なひと!なのにとても謙虚な方だなあ。
after:やっぱりすごい魅力的な代表!浅野さんがいる場面は、舞台上でも稽古中でも空気がひきしまります。なおかつ、爆発的に面白い発言の数々。稽古中にひろった浅野さんのおもしろ発言を家で思い出し笑いしてます…

☆松宮さん
before:クールでかっこいいお姉様。かんなさんの演技に何度も泣かされました。
after:まっすぐでカワイイ素敵な女性heart04伝えるべきことはしっかり伝えてくれて、言葉が胸に熱くささります。

☆福津屋さん
before:舞台上で皆を笑わせつつ、プライベートはクールで渋い(割と無口…?)方なんだなあ?
after:プライベートも異様に面白い方だと思いました。稽古以外の場面でもセンス抜群の言葉に脱帽しています。

☆あつみさん
before:とってもかわいい女優さん!髪がすっごいきれい。
after:年下なのに、めちゃめちゃしっかりしてる!かわいいだけじゃない…て思いました。相変わらず髪が超きれい。時々、聞こえる鼻歌がキュート!

☆太一さん
before:クールで冷静な方。たよりになるお兄さん。殺陣、どうしてそんなに動けるんですか!?
after:バランス感覚の優れた安定感のあるお兄さん。はじめての殺陣でダサダサな私を見捨てず練習に何度もつきあっていただきました…。的確なアドバイスをいつもありがとうございます。

☆本多さん
before:いろいろな知識を持つ、個性的な方!声が渋くてかっこいい。
after:芯が通った真面目な方。まっすぐな言葉にキュンてなります。豊富な知識の中でも、おいしい食べ物や食べ方にまつわる話が個人的にストライク!

☆大作さん
before:ちょっと怖い方かも…。お酒つよそう!
after:全然こわくなかった。むしろ、すごく優しい気遣い上手なお兄さん。お酒なしでも飲みの席を盛り上げてくれます!

☆神田さん
before:同じくハードに怖いお兄様さまかも…。筋肉がすごい!筋肉を使ったギャグに感動!
after:猫など小さな動物を愛する心優しいお兄様でした。真面目でまっすぐな先輩!そしてやはり美しい筋肉!

☆塚本さん
before:かわいい…そして、もしかして少し天然かも…?
after:顔立ちがすごくきれい。そして、とても優しい!やっぱり少し天然♪happy01あつみさんが鼻歌を歌ってると、気づいたら一緒に歌ってることが。キュート!

☆雄一さん
before:効率的な会話で場を整理!真面目で頭の良い先輩。
after:明るく博愛な、のほほんとしたお兄さん!お酒の席での弾丸トークも魅力的!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、勝手な印象の変化・告白でした!

まだまだきっと知らない面が、モリモリなハズ。
今後が楽しみでっす!

その他のカテゴリー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ