« ☆キャスト紹介☆ <麗しの水> | トップページ | <稽古場レポ>『体に染み入るお酢の味』 (岡) »

2015年11月13日 (金)

<稽古場レポ> 『嗚呼、至福』 (都築)

どうも、都築です。
突然ですが皆様は神様を信じますか?
私は信じます。
 
昨日の稽古のこと。
ご飯休憩を狙って牛丼を差し入れして
くださった梅宮万紗子さん。
紛れもなく万紗子さんは女神様です。
しかも大手チェーン店の牛丼ではなく、
庶民ではおおよそ手の届かない牛丼でした。
大手チェーン店の牛丼は、庶民の口に
そりゃあベストマッチするお味ですが、
昨日の牛丼は今までに食べたことの
ないような甘美な味でした。
 
…が。
そんな甘美な牛丼に腹鼓を打つ間もなく
続け様に登場したのが…
かの有名な木村屋のあんぱん!!

An

私都築、自他共に認めるパンマニア。
高嶺の花である木村屋のあんぱんを
食べたいと思いつつも食べたことがなく、
まさに憧れの存在だったのです。
そんなあんぱんを惜しげもなく差し入れ
してくださる万紗子さんはまさに神様です。
 
本当にありがとうございました!!
 
そんなあんぱんに食らいつく女子4人組(^O^)
Josi


食いしん坊都築、この時既に完食していたため、手ぶらです(笑)
 
ちなみに、最近座組の皆様が何か私に
頼み事をする時は必ずと言っていい程の
確率でパンを献上してくださいます。
私は完全に皆様の下僕です(笑)

« ☆キャスト紹介☆ <麗しの水> | トップページ | <稽古場レポ>『体に染み入るお酢の味』 (岡) »

都築知沙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆キャスト紹介☆ <麗しの水> | トップページ | <稽古場レポ>『体に染み入るお酢の味』 (岡) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ