« <稽古場レポ>『体に染み入るお酢の味』 (岡) | トップページ | ☆キャスト紹介☆ <悟らず組を率いる総大将!> »

2015年11月14日 (土)

☆キャスト紹介☆ <よろこび屋の赤とやりきり屋の蒼>

『よろこび屋』

孫悟空役:程嶋しづマさん

Aka

もう7回目の客演のこの人、
かなりのよろこび組で
なんかしらお笑いのネタを放り込んでよろこ
ばないと
気が済まない病気にかかってます。


不治の病です。


このよろこび屋とやりきり屋の桜田くんが
絡むと大変です。
稽古場で見せる笑いの
ネタのシーンは、
何回も合わせたように
完成度が高くてしかも尺が長い!


でもやりきっちゃうし、よろこんでる。


とにかく、面白い事には一切手を抜かない
お兄さんでございます。


さて、どんな、お笑いのネタをやるのかは

またまた、来て観てのお楽しみに。

**************

『やりきり屋』

沙悟浄役:桜田航成さん

Ao

この間の稽古にて、ちょっとシリアスな場面の稽古中。

この男は自分の得物の長槍の丁度重心が
真ん中のところを頭の上に乗せ
そのまま絶妙な
バランスを保ったまんま、みごとそのシーンの
最後までその体勢でやりきってました。

最初に何やってんだと気になって笑い、

そのあとそれを止めない彼のメンタルに対して
もう一度笑い。
福津は二度笑ってしまいました。
あと、彼のこのメンタルの強さだからこそできる、
とっておきのシーンがあるんだけど。

もちろん、これは、来て観てのお楽しみに。

« <稽古場レポ>『体に染み入るお酢の味』 (岡) | トップページ | ☆キャスト紹介☆ <悟らず組を率いる総大将!> »

福津健創」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« <稽古場レポ>『体に染み入るお酢の味』 (岡) | トップページ | ☆キャスト紹介☆ <悟らず組を率いる総大将!> »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ