« <稽古場レポ>『ヤグラ オン ステージ』 (岡) | トップページ | ☆キャスト紹介☆ <麗しの水> »

2015年11月12日 (木)

☆キャスト紹介☆<柳蕾>

☆キャスト紹介☆
柳蕾役【天】

『きれいに爪をかくすヒト』

斎藤有希さん

Sai

福津とは別チームで絡む事はないのだけど、

プレ稽古で彼女とはがっつり絡みました。

最初、

僕と組んで殺陣をやった時は
殺陣の苦手な僕に完全に合わせてくれ


なんともスピード感に欠ける殺陣が出来上がりました。


それを見ていた、殺陣の稽古をつけていた
西村さん(

グワイニャオン)が相手役を僕じゃなく、

めちゃくちゃ殺陣のできる宮本京佳さんにかえたら、

斎藤さんは僕とやった時とは全く桁が違う
スピード感のある殺陣を

一発でやっちゃったんです。
完全に、僕に合わせて、爪も綺麗に隠してたのです。

恐ろしいつぼみです。

********************

柳蕾役【空】

『狂い咲き柳』

今村祈履さん

Ima

久々に『負けるかも』と思ってしまう、
ぶっ飛んだ女優でございます。

福津の脳の深い部分の細胞が警告をだします。

こいつは猛獣だ、ケンカしちゃならん。
味方にしてうまく手懐ければ強力な仲間になる。
お前は今回、猛獣使いにならなくてはならん。と。

誤解のないように書いておきますが、
普段は
草原とかが見えてきそうなのんびりした人です。

« <稽古場レポ>『ヤグラ オン ステージ』 (岡) | トップページ | ☆キャスト紹介☆ <麗しの水> »

福津健創」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« <稽古場レポ>『ヤグラ オン ステージ』 (岡) | トップページ | ☆キャスト紹介☆ <麗しの水> »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ