« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月31日 (土)

<稽古場レポ>『ひたすらに、ひたむきに・・・』 (都築)

本日はひたすら殺陣稽古!!

…ということで、前回三蔵、今回悟空の
程嶋しづマお兄様を始め、
殺陣メンバーが
稽古に励んでおられました!

火焔大王の町田さんの殺陣を
覚えるスピードの早いこと早いこと…!


私都築はと言うと…


目の前で繰り広げられていることを
追うのに必死で、
武器を持ち替え
持ち替え殺陣を付けて下さった
西村さんの武器の持
ち替え補助を
することだけでもう精一杯でした、ええ。

ひたすら返したり新しい手が付いていた
お二人の裏では、
我らが大黒柱の浅野さんと、
金銀コンビの結束さん・
太一兄さんが
付いた手のおさらい、その脇で結束さんを
真剣な眼差しで見つめる岡さん。

悟浄役の桜田さんはみんなの監督を
してくださり、柳蕾の斉藤さんは桜田監督の元で
アクロバットのお稽古、道士役のしのきんさんと
アンサンブルの雅さんは大王・悟空コンビの
お付き合いや手の確認やらをしていました。

…うん、こうして書いてみると中々カオスっぽい
雰囲気を醸し出してるぞ、

今日の稽古場。。。

ちなみに、あたしと村長役の本ちゃんさんは、
殺陣稽古の補助の傍らでこっそり村会議と称した
密談を交わしておりましたとさ(笑)

明日は全体稽古はお休みで、自主練の日。
明日も中々のカオスっぷりを発揮しそうな
雰囲気が漂ってますが果
たして…?

本日、稽古にあまりにも見入ってしまったため、
残念ながら稽古場の写真を撮り損ねました。。。
なので、この方のサービスショット(?)でご容赦。

Gura

前回の柳骨夫人の福津さんです。
あたしはこっそり「グラッ〇ラー刃牙の人」と呼んでいます。

☆キャスト紹介☆
柳骨夫人役
福津建創

Huku

初めてこの方の芝居を見た時に、
一人だけ周りとは毛色の違う濃い芝居を
していてちょっと胸焼けを
起こしかけましたが、
気づいたらもう彼しか目に入っていない自分に
驚いたことを覚えています。

今度一緒に飲みに行って奢ってやるなんて
男前なことを漏らしてい
ましたが、果たして彼は
覚えているのでしょうか…。

2015年10月30日 (金)

ニコ生「アルナン2」悟らずの空スペシャル!  (升田)

10/26(月)に、ニコ生「アルナン2」にて、
悟らずの空スペシャルが放送されました!

Syuu

出演者それぞれのキャスティングの事由から
舞台での失敗談まで…バラエティーに富んだ内容で
たっぷり2時間お届け!!

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

そしてもう1つ!今日の稽古場では
お誕生日のお祝いがありました!

本日の主役はこのかた!鎌田 亜由美さん!


Ka




かわいいケーキをサプライズ・プレゼント!
おめでとうございます!
Mata
『バイリンガル女優』
コロス
鎌田亜由美さん

Asa


バイリンガル女優っていうタイトルの
昭和の漫画があってもいいな、と今ふと思いました。

『ドーベルマン刑事』(これは存在する)
『宙返り先生』(これはむかし自分で考えた)
ときて『バイリンガル女優』。

すいません、脱線しました。

彼女はフィリピン育ちだそうです。
一緒に稽古をしていると、フレンドリーで
オープンな感じ、というかやさしさというか、伝わってきて
「あー外国でくらしたことあるんだなー」と実感しちゃいます。

そんな彼女、ダンサーさんで殺陣とかのアクションも凄く綺麗です!
オープニングのダンスから要所の殺陣シーンと鎌田さんに注目!!(福津)
 
 

2015年10月29日 (木)

<稽古場レポ>『ボーナスショット!!』 (岡)

こんにちは、岡です。
昼間の【天】稽古が終わり
食事休憩をはさんで【空】稽古へ。
食事休憩を利用してキャスト紹介用の
写真撮影をジャングルベル・シアターの
セクシーお姉さん、升田智美を撮影時に
こんなボーナスショットをゲット!
水玲仙女役の梅宮万沙子さん
(と、水蘭役の宮本京佳さんの手)……
かわいいっすね

Ma
ダブルキャストは稽古の度に
【天】【空】入れ替わるのに対して
シングルキャストは稽古し通しなので
疲れていないか心配でしたが
余計なお世話だったみたいですね(^-^;
元気バリバリ絶賛稽古中!
『悟らずの空2015』を宜しくお願いします!


☆キャスト紹介☆
堤玉役
升田智美

Syu

型を決めれば、決めるほどに、本人の求める役の姿から
遠ざかってしまう事が役者にはたまにあります。
彼女も例外ではありません。
ただ、彼女が型を決めて失敗した時、彼女が
ホントはどんな芝居をしたかったのかも
凄く伝わって来るんです。
結果、ついつい笑ってしまいます。
さて、今回の役はどうなるのでしょう?(福津)

2015年10月28日 (水)

<稽古場レポ>『昼夜稽古、はじめました。』 (都築)

今日も稽古場からこんにちは。
毎度お馴染み、都築です。
 
本日は初めての昼夜稽古の日。
ですが、今日は昼と夜でチームが入れ替わる日なのです。
私都築が出演する天チームは昼からの稽古。
前回の天チームで演出が付いたところの
続きから稽古スタートでありました。
 
どんどんと作品が具体的になっていきます。
台本上の世界から、虚構現実の世界へ。
2Dから3Dへ…。
 
キャラクター同士の関係性が明確になってきたり、
物語とキャラクター達の関係性が明確になってきたり…。
自分の想像の中の世界が、想像以上の具体的な
世界へと変わっていく様を目の当たりにしています。
 
今回の作品には、裏テーマとも言える問題が隠されており、
そのテーマは日頃目を逸らしてしまう問題なだけに
改めて目の前に突きつけられると正直耳の痛い思いを
しなくもありませんが、だからこそ立ち向かうべき
問題なんだと思うのです!
 
 
…と、珍しく真面目なことを語りましたが、
とにかく劇場まで我々の作り上げた世界を
見に来ていただきたいということが言いたいのです!!
ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
これ、なんだ?第二弾!
これ、なんだ?
Photo
正解が分かった方は、
劇場にてこっそり都築に耳打ちしてくださいませ(笑)

☆キャスト紹介☆
『飲み物は・・・アイスラッシー』

堤玉役
長尾歩さん

Ayu

ジャンベルの常連さんです。
一緒に共演すると、なんだかとても安心します。

「何やっても、許してくれるな」って思ってしまいます。
でも、たまにすごい天然な時があり、まだ二回目の
共演の頃、一緒にインドカレー屋に行ったんです。

その時彼女は熱心にインドカレー屋では
チャイ(インドのミルクティー、基本はホット)も
アイスとホットが選べるんだという事を
皆に教えてくれました。

さて、インド人が注文にきました。
彼女が自信満々に注文した飲み物は・・・。(福津)

2015年10月27日 (火)

<稽古場レポ>『祝・完成!!』  (岡)

こんにちは、岡です。

今回は昼から夕方にかけてダンス稽古。
オープニングで今までついていなかった
ダンス部分と、
ダンスとダンスの合間に
挿入される芝居をつけてもらいました。

昼から稽古ということで、いつもより少し
長めの稽古時間に
集中力も途切れそうな、
そんなタイミングで
三蔵役の綿引さんが
差し入れを持ってきてくださいました!

Saya

この優しい笑顔とあま~い差し入れで、
岡の胸とお腹は満たされます!

綿引さんごちそうさまでした!

さらに稽古終盤、急遽合流してくださった
町田誠也さんの手によりオープニングの
殺陣パートもがっちり決定!

町田さんありがとうございますっ!

これによりダンス・芝居・殺陣からなる
『悟らずの空2015』版オープニング、完成!

本番、お楽しみに!!!!

☆キャスト紹介☆
『パワフルお姉さん』
填営役
佐藤沙予さん

Sayo

ジャンベル出演は3回目でしょうか、福津も
『天満月の猫』で夫婦役で絡ませてもらいました。

役に入った時の感情が豊かで、それを共演の僕に
ストレートにぶつけてくれて嬉しいのやら痛いやら。

娘を心配した彼女に掴まれて体を揺すられる
シーンがあったのですが、ちょっとした小型車に
追突されたくらいの衝撃がありました。

今回は女村長役、きっとパワフルな村長になるに違いない。(福津)

2015年10月26日 (月)

<稽古場レポ>『次の日のカレー~深夜食堂風~』 (福津)

稽古場でネタをぶち込んでくるやつがいる。

俺もその口だ。

ネタをぶち込んでるやつを見ると
俄然ヤル気が出るってもんだ。

俺もその口だからだ。

それで軽く、滑ったりなんかするとなお良しだ。
人が滑るのを見てヤル気が出るなんて、
浅ましいとか言わないでくれよ。

人はみんなそんなもんだ。

そんな意味じゃ、今日のこのおじさん
かなりいい男だったよ。

Mati

自分の出番じゃ、呆れるくらい続けざまに
小ネタをぶち込んでた。
二日目のカレーみたいな
美味い、小ネタもあれば。
思わずタオルを投げて
やりたくなるような危険なネタまでやり倒し
てたな。

で、出番が終わったかと思うと共演者のとこに行ってセリフを合わせてる。

なんだか忙しいおっさんだな、って思って見てたら。
なんだか嬉しくなっちまったんだ。

そんで写真を撮ろうとしたら
「…今日、スッピンやねん」
て顔を隠したよ。

心の中にOLを一人飼ってるのかな。

まあ、こネタもカレーも
一晩寝かすと美味しいよな。

☆キャスト紹介☆
『心の中に魔王がいる』
火焔大王役
町田誠也さん

Tida

実はジャンベル出演二回目のこの方。見た目が
こんなだから、
道であったら全力で目を逸らすと思うけど。

それが稽古場になると、どうしても目がいっちゃう。
見た目のインパクトもあるけど、それだけじゃない。

それを人は、殺気と言ったり、気迫と言ったり、
美輪明宏なら、
オーラっていうのかな?

2015年10月25日 (日)

<稽古場レポ>『大きな体が憧れられてます』 (都築)

稽古場話日記/☆キャスト紹介☆
金鶏役
結束友哉さん

Keso

ジャンベル劇団員の都築です。
本日は天チームの稽古!
本日より、この方が稽古に本格的に参加されました!

金鶏役の結束さんです。

大きな頼りがいのあるお方です!
この鍛えられた躯体から繰り出される
アクションは見物です(^
O^)

なんと同郷出身ということで、
地元トークが止まりません(笑)
次に稽古でお会いしたときに
きっと地元トークに花が咲くことでしょう。

…そして実は本日。
結束さんのバースデー・イブ!!

ささやかながらケーキのプレゼントです(^O^)
これからお世話になります!!

実はもうお一人今日から本格的に
稽古合流の方がいらっしゃったの
ですが…
また次の機会にご紹介致します。

改めて、結束さんお誕生日おめでとうございます!

Kesotan

2015年10月24日 (土)

<稽古場レポ?>『何をしている?それは言えない』 (本多)


Photo

お掃除グッズを手に微笑む我が座長。


何をしているのか?


それは言えない。大人だから、大人には
秘密がいっぱいさ。
それが大人の事情。

にしても見事なまでに顔平さんである、
でも本人には黙ってよう。
それが大人の事情。

その時、部屋の隅に所在無き幻をみた。

Katasumi



☆キャスト紹介☆

『板上のフィギュアスケーター』
竹本洋平(たけもとようへい)さん
銀鶏役

Photo_2

劇団たいしゅう小説家に所属してる
役者さんで今回初参加。


すごく、
殺陣が上手でなんだかフィギュアスケートの
技みたいな高速回転ジャンプも出来たりします。

殺陣の手を熱心に体に覚えこませる彼の姿を
見て福津は静かに胸を
ジーンと熱くしております。

本番で彼のダブルアクセルが披露されるか
どうかは、
幕があくまでのお楽しみです。(ふくつ)

Moto

2015年10月23日 (金)

<稽古場レポ>『天と空と』   (岡)

こんにちは 岡です。

ついにやって来ました 【天】チームから
遅れること1週間。いよいよ【空】チームの
初稽古です!!

【天】稽古同様 まずは冒頭のシーンから
動きをつけていきました。といっても
全てが【天】と同様ではありません。

役者が変われば芝居も変わる。
それがダブルキャスト制の醍醐味なんです。
(シングルキャストの方は大変ですが……)

全体の流れは同じでも、細かなネタや
演出が違います。なんと冒頭のシーンから違います!

どう違うかは本番までのお楽しみ。
チケットの売れ行きも好調です。
皆様、買い逃しのないよう気を
付けてくださいね!

では、また!!

☆キャスト紹介☆
都築知沙
黄役

Umaaa


スナップ写真を撮ると、稀に危険なほど変顔の写真が
撮れてしまう隠れた才能を持つ新人劇団員。

今回はTシャツのデザインもしております。
こちらは隠れてない方の才能。(ふくつ)

2015年10月22日 (木)

<稽古場レポ>『生日快楽』 (都築)

本格的に各チームの稽古がスタートして参りました。
本日は天チームの稽古につき、都築がお伝え致します。

今日はオープニングの稽古から始まり、
水玲仙女のシーンや三蔵一行のシーンを
中心に動きを付けていくよ
うな稽古でした。

各キャラクターの特性や人柄(妖怪柄?)が
際立っており、
それぞれのキャラクターの
輪郭がはっきりと見えてきました!

自分の想像とは別の発想だったり、
はたまた想像と同じ方向だけど
その先を行くような感じだったり…

うぬぬ。

私も負けていられません。

今回数少ない人間チームとして、
妖怪チームに負けぬプランと
演技を稽古場に持ち込めるよう、

日々鍛錬致しますm(_ _)m

そして、稽古終わりには、サプライズで
國崎馨ちゃんのお誕生日をお祝い致しました~!!

不意に「お誕生日おめでとう」の掛け声をしたところ、
國崎さん、口を覆ってびっくりしてました(^O^)

サプライズ成功!

実は同い年ということで、國崎さんから勝手に
刺激をいただいておりますm(_ _)m
この1年が
國崎さんにとって素敵な年になるように…そ
して、
新たな1年を迎えて早々にジャンベルの公演に
出演していただける
ことを嬉しく思います(^O^)

Photo

國崎さん、改めておめでとうございます!!


☆キャスト紹介☆

ファイルNo.4
『小劇場界のヒョードル』
柳花役、國崎馨さん

Photo_2

今じゃジャンベルの常連さん。
怖い芝居からコミカルな芝居まで
なんでもこなす彼女を見ると、

私福津はついついロシア無敵の
国民的格闘家のヒョードルを想って
しまいます。

彼女はコンプリートファイターでございます。
今回の柳花役をどう料理するのか?
打撃かグラウンドか?

要チェックです。(by福津)

2015年10月21日 (水)

<稽古場レポ>『黄だけに…』  (岡)

こんにちは岡です。

今回は自主稽古。しかも町田誠也さん(火焔大王)、
梅宮万紗子さん(水玲仙女)、

國崎馨さん(柳花)が緊急参加!

前半はみっちりダンスを復習
後半は代役だらけの台本読み

あとは一人で殺陣の確認をしていたら
最後には足の皮が剥けました。

痛すぎます。

自分のチーム【空】の初稽古まであと少し……
それまでに完治!

チケットも絶賛発売中!
皆様のご来場心よりお待ちしております!

最後に
【天】の黄(こう)、うまちゃんと
【空】の黄(こう)、おこさんの2ショット↓↓↓↓↓

Photo

二人とも黄色いTシャツてっ!
役名が黄だけに……

では、また。

2015年10月19日 (月)

<稽古場レポ>曇り無き 眼で見つめる その姿。 (都築)

本日はダンス稽古でした!

今日は大勢が参加する稽古となりまして、
実際の舞台の大きさにマーキングした
範囲でみんなで踊ってみたところ…
結構なギチギチ感です(笑)

しかし!!

このギチギチ感の中でみんなでキッチリと
揃った踊りが踊れたら 相当にかっこいいはず…!

殺陣あり・アクロバットありなダンスになる予定なので乞うご期待てす!

先週から始まったチケットの一般予約ですが、
予想を上回る速さの売上をみせておりますので、
観劇を御検討の方はお早めにご予約をお願い致します!
今のところご予定のない方は ぜひ御検討ください(^O^)

本日の1枚は…

1445256649556

唐草模様の何やら謎の物体の間から
こちらを伺う怪しげな影…。
果たしてこれは誰なのか。
そしてこの謎物体は何なのか。
そもそも唐草模様が西遊記と何やら
繋がりはあるのか…。

そんな謎が謎を呼ぶ1枚です(笑)

2015年10月18日 (日)

<稽古場レポ>『戦う女性は好きですか?』  (岡)

こんにちは、岡です。

殺陣稽古も折り返しました。
西村さんの力を借りて
物語の随所にしびれる
アクションがつけられていきます。

今回のシーンは女性キャストが中心の戦いでした

皆さん、殺陣が巧い!西村さんのつけた
動きを3~4回でほぼほぼ覚えてくださいます。

綺麗でしなやかなのに鋭く残酷な女の戦いは
みていて惚れ惚れしてしまいました……

はやく衣装や照明付きで観てみたいですね!


Photo

(写真は駆け足で付いた殺陣を覚えこむ
程嶋しづマさんと、何故か彼を切りつける豊島悠子さん)

チケットも絶賛発売中!
皆様のご来場お待ちしております!

☆キャスト紹介☆
ファイルNo.3
コロス役
「女版、鉄鼠」豊島悠子(とよしまゆうこ)さん。

Toyoyo

今回、コロスで出演の彼女。

動きにキレがあって、攻撃された時の
リアクションもとても上手です。
と、思ってたら、実はGRIPPERプロデュースさんがやった
『天満月の猫』で鉄鼠役を演じてたそうな。

写真を撮る時、何故か唐突に星座を聞いて
しまったのは何を隠そう私、福津でございます。
本番では蟹座の豊島さんに注目です。


2015年10月17日 (土)

<稽古場レポ>汗かき、べそはかかずに踊ろうよ。 (都築)

今日は劇団員を中心とした自主練習の日!
今までに付いたダンスの振り付けを中心に、
各人が確認に当りました。
 
 
徐々に振りも揃ってきて、
少しずつではありますが、
完成型に近づいてきております。
 
 
ダンスで使用する曲をエンドレスループで流し、
踊りたい人はご自由に、というルールの元で
踊っていたのですが、あたし含めて
全員曲を聴いていると
「踊らなきゃ」
という使命感が働くようで、
結局約1時間半踊りっぱなしでした(笑)
 
いい汗かきました(^O^)
 
明日は殺陣稽古です!
明日はどんな殺陣が付くのかな?

Si
おまけ。
劇団員のしのきんさんこと篠崎大輝さん。
スーツ姿で稽古場に登場!
普段見慣れない姿だったため、思わず写真を撮ったのですが、
昨日の稽古で唯一撮った写真となりましたhappy02

2015年10月16日 (金)

<稽古場レポ>「代役なのに人気者」  (岡)

こんにちは 岡です。殺陣、ダンスを経て
いよいよ芝居稽古の始まりです。

今回は【天】チームの稽古初回ということで
冒頭のシーンの立ち位置と動きから
つけてもらいました。

と言っても 実はその冒頭シーン、キャストの殆どが
舞台上にいるんです なので、今回の【天】チーム
稽古参加者では足らず、我々【空】チームの役者も
代役として稽古場に立つことに。

わたくし、岡教寛(おかたかおき)も女性の役や
浅野さんの代役までやらせてもらい、人知れず
心踊らせていました。

ちなみに 今回の稽古で一番人気の代役はこの方

Photo


扇風機ニーサンですっ。

彼(扇風機)は稲垣希さんの相方を
きっちり全うしてくれました 
台詞はないけど、確かな存在感…… 
恐れ入ります! 


本役はもちろん、代役でだっていつか輝く! 
そう、改めて決意させられた夜でした 
ではまた! 

☆キャスト紹介☆
ファイルNo.2
『犬から妖怪へ』
稲垣希さん。
火杏媛役


Ina


最初の客演は『DOGのBLUES』ヒロイン、メンフィスで犬。
二度目に『青葉の足音』の主人公、青葉の人間。
三度目で火の妖怪、火杏媛(かきょうえん)と、
グッと人間から遠ざかった稲垣さん。

役どころは妹だけど、本当はかなり頼れるお姉さん肌です。

2015年10月15日 (木)

<稽古場レポ>「演出補佐が殺陣稽古中なもので~ひとむかし前の大河ドラマの主人公の母のナレーションのように~」 (福津)

本日は殺陣稽古でございました。
普段、演出補佐のこの者(岡)が

Photo

殺陣の稽古に励んでおりましたので
この者(都築)が

Photo_2


なんでしょうか、演出補佐の補佐を(とでも申しましょうか)
勤めたようでございます。


まずは、手のおさらいを致しました。


Ta


写真は悟空のお留守をお守りする太一殿と
火焔大王のお留守をお守りする
宮本雅行殿でございます。

そして本日新たに付いた手は…
本番までの秘密でございます。
終盤の方、かなり盛り上がる場面の
殺陣だということだけはお伝えしておきます。


それぞれ本番で使用する武器を
使っているせいか、まるで本番での
格闘のようでございました。

これに衣装やメイクが付いて
華麗に舞をする姿を想ったのか

「ワクワクが止まりません!」

と申しておりました都築も、皆様のため、作品のため、
演出補佐の補佐というお仕事を貫徹したようでございます。

これからが楽しみでございます。

チケットも好評発売中のようです。
今回、演者も驚くほど未曾有の速さで
チケットが売れていると話に聞いております。
ご予約はお早めが宜しいかと。

        複眼流健創の母


☆キャスト紹介☆
ファイルNo.1
「火炎大王役、町田誠也さんの外付けハードディスク」
コロス役、宮本雅行さん


Photo_3


稽古に参加できていない町田誠也さんの留守中、
町田さん演じる火炎大王役の殺陣の手を
きっちりと覚えこむ彼は、かなりデキル男でございます。

しかも、稽古後の飲み会もかなりの頻度で顔を出す。
稽古後もデキル男でございます。

本番ではコロスを演じる彼に要チェック‼

2015年10月11日 (日)

<稽古場レポ>踊る妖怪大戦争。 (岡)

こんにちは、岡です
白熱進行中のダンス稽古。

今回からは妖怪役のキャストは
武器を持ったまま踊るパートをつけ

てもらいました。

武器はみんなデカかったり長かったり

それを持ったまま跳んだり走ったり
回ったりしながら戦いを表現す
るんです。

入り乱れますまさに妖怪大戦争!
妖怪のダンスも楽じゃありません

いえ!

楽なダンスなんてこの世にはありませんね!

頑張ります!そして、ついにチケットの一般販売が開始。
ご予約、ドシドシお待ちしております!

ではでは!

2015年10月 9日 (金)

<さとそら2015稽古場レポ>本稽古スタート! (都築)

劇団員・稽古場日誌担当の都築です(^O^)
本日より本稽古開始です!

最初の全体稽古は殺陣回りです!
今回の『悟らずの空  2015』でも、初演に劣らず、
全体を通してたくさんの殺陣回りシーンがあります。

今日から早速本編で使う動きが付き始めました!
殺陣回りをご指導いただくのは… ↓↓↓

Ni

グワイニャオンの西村太佑さんです!
西遊記の世界観をふんだんに取り入れて
付けていただく殺陣回りなので、 中国拳法の要素が
随所に盛り込まれています(^O^)

武器もたくさんの種類が出てきて、
私都築も稽古を見ながらとても
ワクワクしてしまいました(^^♪
(残念ながら、都築は殺陣がない役なので、
殺陣の稽古は見学チームに回ります。)

今日殺陣を付けていただいたのは最初のほうのシーンでした。
次回の殺陣稽古も楽しみです!! …の前に、 次の稽古はダンス稽古!!

オープニングダンスの方も見所満載なので、
出演者一同、毎回全力で稽古に励みます(^O^)
今週末にはいよいよチケットの一般発売も開始ですよ!
皆様、ぜひぜひご予約くださいませ~♪♪

☆★☆UMA☆★☆ chisa  tsuzuki

2015年10月 7日 (水)

<稽古場レポ>悟らずの空ビギニング (岡)

本日、ついに顔合わせ!

全員ではありませんが20人を超える
出演者が1つの部屋に集いました。

独特の空気感、いつものことながら
緊張の時間そして始まる、『本読み』

それぞれの役を実際に声に出して読む本読み。

これがまた、なんというか ……楽しい! 実に楽しい!
椅子に座ったままなのに BGMとか効果音がないのに
緊張を忘れて楽しんでました。

ただでさえ面白い作品が、キャストの持つ
それぞれの魅力でもっともっと面白くなる!!!!
そんな衝撃を受けました。

今日はほんの顔合わせ

我々の旅は始まったばかり

いざ行かん、天竺へ!!

2015年10月 4日 (日)

<悟らずの空2015・稽古場レポ>そして10月へ! (都築)

こんにちは!!
都築です٩(๑^o^๑)۶
今回も稽古場の雰囲気をリポートしちゃいます♪♪

本日の稽古はダンスレッスン2回目。
…ということで、前回のおさらいをメインに、
今日ダンスレッスン初合流の方々に振り写しをしていただきました

!!

今回振り付けとダンス指導をしてくださる石川真結さん♪♪

Photo_2

…ポーズが完璧に決まっております!!!
そして、稽古中のみんなの姿をパシャリ!!

Dan


…ん??
これは何の稽古中…??


何はともあれ、
本日もお疲れ様でしたっっ٩(๑^o^๑)۶

次回はいよいよ顔合わせ!!
さぁ、ここからが本番です!!

この日誌もさらにヒートアップしていくことでしょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

出演者の稽古場での風景をたっぷりお届けできればと
思いますので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね(*^ω^*)

2015年10月 2日 (金)

<悟らずの空2015>ダンスエンドダ~ンス♪ (岡)

おはようございますっ!

今日も元気に稽古場日誌
いきますよー!

今回は劇団員による
ミーティング兼自主稽古です

自主稽古は……
満場一致でダンスに決定!

他の出演者とのダンスレベルの差を
埋めるため
いざ、特訓です!!

ジャンベル自慢の女優陣と
レェェッツ・ダァァンス!!!!


Photo

むむむ
皆さん
こんな振り付けありましたっけ?(笑)

さぁ、実際はどんな振り付けなのか
是非とも劇場へ確かめにください!

以上
ジャングルベル・シアター入団2年目・おかが
ダンス特訓場よりお伝えしました!

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ