« くじ引き。(野上あつみ) | トップページ | 金土日 »

2013年6月23日 (日)

モロキィィッーーク!  (大塚)  

今日は朝からずっと晴れてて
青空見えてるのにいきなりの
雨でお困りの方も多かったのでは。

ちょうど稽古場に着いてからの
雨だったから、濡れずに
済んだから良かったけどね。

そして、雨以上に我らを
悩ませるのがこれまた
夏の風物詩・モスキート!

気が付きゃ吸われてるし(笑)
女性陣は日焼け止めとともに
かゆみ止めが欠かせないようで。

暑さ、雨、台詞覚え、様々な
敵と日夜戦い続ける今日は
一通り稽古が終わったあとに
ジャンベルには客演歴もあり
今回、急遽助っ人として
特別参加してくれる及川くん
通称おいちゃんから
アクション指導が!!!

Keiko


あっちゃんの必殺ドテッパラキックが
炸裂するのは果たして何話目なのか?
後ろの三人は何者なのか?というか
なぜおこちゃんは一人だけ
ダチョウ倶楽部なのか!?(笑)

まだまだ完成形ではないけれど
着々と、とても「おとぎ夜話」らしく
作りあがってますよ~☆

さてさて、チケットの残席の
現時点(6/23 午前零時半)
状況ですが

29(土)× 完売御礼
30(日)● 完売間近! 
1(月)○ 今ならゆったり座れます!?
2(火)△ あと少しだけ余裕あり
3(水)○ 
5(金)● 
6(土)● 
7(日)△ 



という感じです。俺的には平日は
結構狙い目です。なぜかというと
割と土日よりは余裕があるので
終演後に役者と絡み易いです(笑)

おとぎ夜話の副次的な楽しみって
終演後にある気がしてならないのですよ。
既に何回も観た事がある方は
おわかりかと思いますが、あんなに
フランクというか密度の高い
役者との面会って本公演じゃ
なかなか無いんじゃないですかね(笑)

なので、例え知り合いの役者じゃ
なくても場のノリというか雰囲気で
ドンドン話しかけていただいて
構いませんし、役者も声をかけて
もらったら嬉しいので、遠慮なく
気軽にお声がけ下さいヽ(´▽`)/

« くじ引き。(野上あつみ) | トップページ | 金土日 »

大塚大作」カテゴリの記事

コメント

スーパーイナズマモロキックへの昇華を期待w

まさか、あのシーンであんな風に
使われるなんて思ってませんでした(遠い目)

ご来場ありがとうございました☆
久し振りのゼロから観劇は
いかがでしたでしょうか( ̄▽ ̄)

次回もお楽しみに!

ゼロからに舞い戻り…
距離感と目線が以前とは変わっている自分に、色々な感慨を覚えたり。

けれど。
ゼロでない間も、毎日背中で聞いていて毎日感動していましたよw

改めて、お疲れ様でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くじ引き。(野上あつみ) | トップページ | 金土日 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ