« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月13日 (水)

大作、男のフェロモン!(松宮かんな)

昨日は、ジャンベル劇団員、久々のダンスレッスンでした!

みんな踊る事は、好きなのです。上手い下手は置いといて。

ところで、この前、うちでHP講習会みたいなのやりました。

大作と村さんが来ました。

うちには、「ぷぅ」という猫がおりまして、もうすぐ一歳になるんだけど。

去年村さんが拾って、うちで引き取ったんです。

人懐っこくて、かわいいの。

「ぷぅ」がね、気がつくと大作の股間のにほいを嗅いでいるのね。

翌日ね。・・・・発情しちゃいました!

大事件!・・・いや、大事故です!

Puuuuu0

猫を発情させる男・・・・大作。

2011年7月 2日 (土)

深夜のフルマラソン的なもの(浅野泰徳)

先日、さる方に誘われて、演劇人ばかりのフットサルにお邪魔してきました。

いやあ、基本、スポーツ嫌い、なかでも球技が好きじゃもんで、野球、サッカー、共に、非国民と呼ばれるほどに全く興味がなかったんですが、見るのは嫌いでも、やってみると、これが意外なほどに楽しゅうございまして。

気がつけば、汗だくになりながらボールを追っておりました。なかでもゴールキーパーのポジション、楽しいですねえ。 前に出るかどうかの一瞬の判断が最高のスリルでした。

そして、終わったあとのビールの味と言ったら! いやあ、最高でした。

ただその後、終電を逃し、家まで歩こうと思わなければ、そしてそれを実行しなければ、もっと最高でした。

多分、フットサルと酒とで気分が高揚してたと思うんですが、何故か、家まで歩いて帰ってみようと思っちゃったんですねえ…

で、まあ、最初こそ、気分よく、途中、走ったりなんかもして、意気揚々としてたんですが、ふと、思い立って、携帯で、家までの距離を調べたのが良くありませんでした。

「41km…ほ、ほぼ、フルマラソンと同じじゃないか…」

その事実に気づいた途端、何だか急に体が重くなってしまいまして、で、思わず、自販機の前に腰を降ろし、休もうとしたんですが、その途端、土砂降りの雨に降られました…

で、なんだかんだで結局、深夜の町を一人、雨に打たれながら歩き続けること、約4時間30分。

汗と雨とでぐちゃぐちゃになりながらも、何とか痛む足を引きづって、ようやく家に辿り着いた時には、もう、すっかり夜が明けておりました。

それから約二日間、僕は一歩も歩く事すらままならず、部屋の中で、うんうん唸っておりました。

皆さん、一瞬の思いつきで行動するのは止めましょう。特に酒を飲んで気が大きくなってる時はやめましょう。 あとで、えらい目にあいますから。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ