« 仕込みに突入!! (大塚) | トップページ | 明日は最終日。(浅野) »

2011年2月11日 (金)

初日幕開け。(浅野)

いやああぁぁ、やっと初日の幕が開きましたっ!

毎回、書いても飽きないのですが、今回こそ、幕が開かないんじゃないかと思いました…

にしても、開くもんなんですねぇ、幕って…

まあ、幕は開けたり閉めたりするものですもんねえ。

んでもって、開いたら、いつかは閉まるのが幕でして、今回の舞台も来週、月曜には終いでございます。その前に、ぜひ一度!今日、来て頂いた方はぜひもう一度、お越し下さいませ。長編ではございますが、なかなかの見ごたえあるものに仕上がっておりますので!

と言うか、この時期、天気がとてもこわい…

雪って…大荒れって…先ほど、インターネットの天気予報を見て、不安を感じておりました。でも皆様! そんな雪の日こそ、季節を感じる大チャンスです!

お出かけすればきっと、いつもと違う、池袋の町並みを楽しめるんじゃないでしょうか?

あ、ちなみに、シアターグリーン付近の僕のおすすめは、「丸亀製麺」です。

観劇後に寄れば、おそらく本番終わりの役者が何名か、必ずうどんをすすっている事でしょう。(ま、ほとんど僕ですが…)

ではでは、明日からもご来場、宜しくお願い致します!

« 仕込みに突入!! (大塚) | トップページ | 明日は最終日。(浅野) »

浅野泰徳」カテゴリの記事

コメント

これは大変だったろうな今回は…

と、言うのが何よりの印象でした。


けれども。

また一つ、いや二つ三つと、ジャンベルの魅力や可能性を新たにした…そんな舞台。

浅野さん、三蔵法師一行の旅を『陰陽五行に綴じ込めた』見事なジャンベル版西遊記でした。


幕が閉じる前にもう一度、じっくりと観させて頂きます。

雪中興行、体調維持と怪我には充分注意して、最後まで頑張って下さい!


それと、急なご無理を聞いて下さって、本当にありがとうございましたm(__)m

ありがとうございます。
稽古中の差し入れのケーキ、大変、美味しゅうございました。

はい、今回はえらい大変で大変で大変でした。
おとぎ夜話との伏線、お気づきになられましたでしょうか?

中々に、あけすけに出した部分と、隠した部分とがございます。ぜひもう一度ごらん頂けた際は、その辺り、じっくり吟味して頂けたら、幸いでございます。

ではでは!

楽日まで乗り切ります!

二日目観に行かせていただきました。
京にのぼってきたばかりの、こばやしです。
3度目の上京。
まさかジャンベル観れるとは!
なんて、幸先いいスタート!
東京での新生活の糧になったのは、間違いないです!
(相変わらず、イキイキしてる、みなさんを見て、「がんばろー!」って思いました。)

終演後に言いそびれたことがあります。

福津さんの、「目!」最高でした!
敦美さんの、「さぁくぅ!」これもよかった!
みゆきさんの、「スイランは、ばばあじゃないわぁ!」
これも最高。
リュウファさんの、お色気(&華麗なバック転!)最高よかったです。一緒に行った友人も、
色っぽいおねぇさん、よかった!って言ってました。

三蔵さんもよかったし(さすが、しづマさん!)もちろん八戒も、ごくうもさごじょうもかっこよかったし、
村人だって、
火の妖怪だって(妹さん、今までのジャンベル作品出られてた方でしたね~。上手ですね~。)
鉄の妖怪もかっこよかったしおもしろかった!

かんなさんのあの表情。
切な過ぎた。泣きました。

あーとまんない。
感想がとまりません。
(毎回、感想が細かくてすみません。)
結局、みんなよかった!んです。
(兵士や召使の中で、かなりのずうずう弁の人がいましたね。笑うところなのかなーと思ったんですけど、そのままだったから、笑わなかったです。あれは、演出だったのかな?気になりました(笑)。)

なんか、毎回、思うんですけど、
浅野ワールドって、勉強になります。
知らないことが、わかりやすく頭に入ってくる。
(今回は、風水にも、通じてる部分がありましたね。)
それに、今回は、
「悟らず。そうか、悟らずに生きる、か。」
って、自分の感情とか、理想とか、腹黒いところとか、ちゃんと見て生きていこうって思いました。

良いものを見せていただきました。
本当にありがとうございました(*^ー゚)b

明日、あさってと、ケガや事故がないよう、
祈ってます。
頑張ってくださ~いヽ(´▽`)/

お久しぶりです。こばやしさん!

はいな、ずーずー弁はわざとです。(笑)
あえて、つっこみをいれない、「どうすりゃいいんだ」感を出してみました。

僕は、前からそうなのですが、一つの芝居に必ず一つ二つ、お客さまには伝わらないであろう、けど個人的にはすごく面白く感じてしまうシーンや台詞を入れてしまう癖があります。

今回はここの部分と、もう一つは…秘密です。

またお会いした時にでも話しますね。ではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕込みに突入!! (大塚) | トップページ | 明日は最終日。(浅野) »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ