« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

何でしょう?(松宮)

Ame19_3

これは、黄色のものは、何でしょう?

答えは、・・・あめ。

違います。

ラクロスのラケット。

違います。

芝居の武器です。ちなみに写真は斉藤祐介さんの。袋の中から、何が出るかは、見てのお楽しみ。

『悟らずの空』 武器は全て、劇団員西村太一の力作です。

そして、毎回変わる稽古場に持ち運ぶため、それぞれの役者がそれぞれに、カバーをして持ち運んでいます。

だって、警官に職務質問受けたりしちゃうでしょ。銃刀法違反でしょ。一見。

皆様苦労してます。電車の中とか。稽古前に他の用事で出かけるとき、家に戻っている暇がないと、勿論持ってるわけですよ。友達に興味持たれたりね。大事な芝居の道具だから、皆必死に守るわけです。

さて、そんな苦労も、やがて2月になれば毎日同じ稽古場になります。置いておけるのです。

良かったね。

そんなこんなで稽古以外にも頑張ってます。皆様、お誘い合わせの上、観に来てください。

2011年1月24日 (月)

収録風景(松宮)

稽古も、いよいよ乗ってまいりました!

脂ぎってます!寒い冬にはもってこいです。

どんどんチケット予約入れちゃってくださいね。

さて、昼夜稽古の休憩にネットラジオ「ジャンベリング・シャベリング」収録してます。次々アップされてきますよ~。聞いてみてね トップページから入れます。

Rajio_2

・・・村井さん、楽しそう・・・

2011年1月 6日 (木)

明けましておめでとうございます(松宮)

ジャンベルHPをご覧の皆様、2011年明けましておめでとうございます。

ジャングルベルシアターは、2月公演「悟らずの空」にむけて、始動いたしております。

本年も、何卒、宜しく御贔屓のほどを!

まずは、4日に稽古始めでした。そして5日は殺陣稽古でした。お写真は殺陣指導、グワィニャオンの西村さんを、予告なくツーショット写真を撮り、驚かせたもの。Sinnnenn0

そうです、ジャンベルに珍しく、今回は殺陣が入ります

ダンスも入るし、派手目で面白い作品になりますよ

しかして、メインは芝居ですから、落ち着いた作品をお好みのお客様も、ご安心あれ。

そして、劇団員には、本番15分前企画の稽古もあります。

あの賛否両論の企画です。前回公演でアンケートをとったところ、賛成票のほうが圧倒的に多かったので、今回も頑張ります。

この企画、遅れてきたお客様を、暗転やら静かなシーンの前にお席にご案内すべく、芝居の開始自体が遅れてしまうのを防ぐために、始まったものであります。

15分前に何か劇団員が頑張って、それを目当てに来ていただければ、ちょっと遅れてしまった方がいらっしゃっても、本番には間に合うという企画です。ご協力いただけると幸いです。

さて、もうすぐチケット一般発売です!これから、稽古もいろいろ詰めて、美味しいお重のようになっていきます。ぜひ、お見逃しなく!

皆様、本年も、応援よろしくお願いいたします。  松宮かんな

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ