« 後ろ髪がすごい浅野さん。 (大塚) | トップページ | 続・おとぎ夜話。 (大塚大作) »

2010年4月17日 (土)

初日。 (浅野)

うはあぁ…

しょ、初日が開けた…

ひあぁ…

本当に良かった…

本当に、本当に、今回こそ、公演中止になるかと思ったほど!それほど!脚本に苦しみ抜きました(ま、いつもの事ですが…)

う~ん、いつか楽な気持ちで、本が書ける日が来るんだろうか…

何て言うんだろう。相変わらずの遅筆ぶりに、さらに磨きがかかり、おまけに、謎解きを、よしゃあいいのに、前回より、少し複雑にしちゃったもんだから、まあ、あなた、事件の起こった年表をわざわざ作成したり、時系列を表にしたり、登場人物の行動理由をチャートにしたりと…

もうね、まるで、推理小説でも書いてるかのような感じになってきて…書いてて、頭がパンパンになったのね。。。

あれだな、B型は多分、いや、絶対!複雑な話を書くのには、向いてないのに違いない。

今さらながら、やっとその事に気づいた気がする…

と言うことで、そんなB型気質の僕が、「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」の精神で、じっくり練って、何とか仕上げた、「続おとぎ夜話」。

今日、何とか無事、初日を迎える事が出来ました。

何度も言いますが…

ほおおおぉぉんとほおおぉぉに、幕が上がって良かったあああぁぁ!

まさに、明けない夜は無いもんですなぁ。

ちなみに、ありがたいことに全日完売ですが、明日、17時より、追加公演がございます。

こちらの方は、まだ、若干チケットがございますので、もし、興味のおありの方は、宜しければ、是非…

ではでは、明日は、二公演。
お越し下さる方は劇場にてお会い致しましょう!!

« 後ろ髪がすごい浅野さん。 (大塚) | トップページ | 続・おとぎ夜話。 (大塚大作) »

浅野泰徳」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れさまでした。

終演後は長々とお邪魔してしまい、ご迷惑おかけしました…。


公演を観る前にこちらの記事を読んでおりましたので、観た時に、「あぁ!このことか!」と、納得しましたよ(^皿^*)


とても楽しい時間をありがとうございました。
次回公演も、期待しております(*^^*)

ああ!
みぃ☆さん、ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ、ご意見、参考にさせて頂きますよ!

次回こそ、気楽な気持ちで、あっという間に台本が完成…と言う夢を叶えたいと思います。

ま、120%無理な気もしますが…

みぃ☆様>御来場ありがとうございました!!楽しんでいただけたようで光栄です!

普段あまり、お客様に声をかけてもらえることがないもんで、とてもうれしくかなり慌ててしまいました…!
恥ずかしいなぁ…。

さて、次回もきっともっと楽しんでいただきますので、ご期待くださいませ!

ジャンベルの皆様、申し訳ありませんでした

淺野さま 申し訳ありませんでした

でど むら かんだ氏 みわさん 申し訳ありませんでした

今さらですが いけませんでした!!

いま 行けなかったコトに思いだし泣きしています

追って 改め 謝罪します

タナカ

おお、カンチョ君。
残念だったなあ。

今回は、いや、今回も、面白かったぞぅ。

ま、無事終わったから、言ってるだけなんだけど。。。

気にすんなって。それもまた縁だ。

そういや、今回、妙な縁があってなあ。カンチチョは知らんかもしれんが、なんと、ジャンベルの第一回公演で主役をやってくれたH君に、約15年ぶりに会ったよ。

しかも、自宅の最寄り駅で。
しかも、近くに住んでるらしい。
しかも、あったその日に観に来てくれてなあ。

何か、色々、時の流れを感じたよ。

次回は夏。河童の話です。

その時は是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後ろ髪がすごい浅野さん。 (大塚) | トップページ | 続・おとぎ夜話。 (大塚大作) »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ